進研ゼミ小学講座のキャンペーンに〈鬼滅の刃〉が追加!今なら【全範囲ふりかえりレッスン】でさかのぼり学習が無料!【2020最新】

進研ゼミ小学講座では様々なキャンペーンを展開していますが、今、この時期限定のキャンペーンというのもあります。

せっかく始めるならお得で魅力的なキャンペーンを活用したいですよね?

ここでは2020年11月現在に開催されている進研ゼミ小学講座のキャンペーンの種類と内容についてご紹介します。

これから〈チャレンジ〉〈チャレンジタッチ〉を考えているならぜひ参考にしてみてくださいね。

資料請求・無料体験教材はこちら
\入会金・手数料0円!/
進研ゼミ小学講座
※ 資料請求は入会申込みボタンの下にあります

※ 資料請求後のDMの止め方はこちら

最新キャンペーン

進研ゼミ小学講座では様々なキャンペーンを展開していますが、新しくできたキャンペーンに「2学期難単元学習応援キャンペーン」があります。

2020年度は11月30日締め切りの12月号までとなるので、これから入会を考えている人に向けて、キャンペーン詳細をご紹介します。

キャンペーン内容

2学期難単元学習応援キャンペーン
対象チャレンジタッチ受講生
※ チャレンジ受講生は対象外
期間2020年11月30日締め切り
費用無料
対象科目国・算・理・社・英
内容4月号からのさかのぼり学習で2学期のつまずきの元になる1学期の学習までしっかりと解消

「2学期難単元学習応援キャンペーン」はタブレット学習をメインとする〈チャレンジタッチ〉のみ対象としたキャンペーンで、紙教材がメインとなる〈チャレンジ〉では適用されないので注意してくださいね。

キャンペーン内容としては新学年が始まった4月号までさかのぼって、11月号までの全範囲のふりかえりレッスンが無料で受けられるというもの。

通常は新規入会の場合には、入会してからの受講期間をさかのぼることはできても、受講開始前の期間のレッスンを受けることはできません。

ですが、「2学期難単元学習応援キャンペーン」では12月号からの受講生であってもさかのぼって4月号からのレッスンを受講することができるんです!

言ってみれば4月号から11月号までを無料で受けることができるわけです!

かなりお得なキャンペーンですよね?

コロナ禍で長期間の休校となった今年の春は、不安を抱えたままの進級となりましたよね?

色々な対策は取られているものの、例年よりも勉強が遅れてしまっているのは否めないところです。

そこで、この「2学期難単元学習応援キャンペーン」を利用して、新学年での勉強をしっかりと習得してみてはいかがでしょうか?

進研ゼミの教材は

  • わかりやすい
  • 要点がまとめられている

といった点で評判の高い通信教材です。

その教材を5ヵ月分無料で使えるのだから活用しない手はないですよね?

2学期難単元学習応援キャンペーン
締め切りは11月30日まで

今すぐ入会するならこちら

ひとまず資料と無料教材を取り寄せるならこちら

進研ゼミ×鬼滅の刃コラボキャンペーン

進研ゼミ小学講座

「鬼滅の刃」がものすごい人気となっていますが、進研ゼミ小学講座でもコラボキャンペーンが展開されています。

小学生の子どもにも強い人気の「鬼滅の刃」で勉強へのモチベーションアップにつなげたいですよね?

キャンペーンの詳細をご紹介します。

キャンペーン内容

  • 「鬼滅の刃」アバターが手に入る
  • カスタムシールがもらえる
  • コラボ教材で勉強がもらえる
  • 特別メッセージが見られる

4つの特典が付きます。

チャレンジタッチでは頑張って勉強に取り組むと「ジュエル」がもらえるのですが、このジュエルを使ってタブレット内で使えるアバターに交換できます。

今のところ全キャラクターが揃っているわけではなく、アバターにも取得期限があるようですが、好きなアバターを使ってチャレンジタッチに取り組むことで勉強への取り組みに積極的になれますよね。

また、好きなキャラのアバターをゲットするために学習意欲を高めることも!

カスタムシールはチャレンジ・チャレンジタッチの両方が対象となり、カラー登録・1月号からの入会で小2~小5までの受講生にカスタムシールがプレゼントされます。

勉強のやる気を応援するシールや学習用具に貼れるネームシールなどになります。

コラボ教材もチャレンジ・チャレンジタッチ両方の小3~小6受講生がが対象となっています。

学年や学習スタイルによって異なりますが「漢字ドリル」「辞書」「消しゴム」「シャーペン」などがあります。

さらに、チャレンジタッチ6年生では進研ゼミでしか見られないメッセージ動画が配信!

プレゼントや教材は学習スタイル、学年によって内容は違ってきますが、小学生にも絶大な人気の「鬼滅グッズ」で子どもが勉強に自主的に取り組んでくれることが期待できそうです!

鬼滅の刃コラボキャンペーン
で子どものモチベーションアップ!

今すぐ入会するならこちら

ひとまず資料と無料教材を取り寄せるならこちら

その他のキャンペーン

進研ゼミ小学講座ではその他にも、この時期ならではのプロモーションも展開されています。

カラーを選ぼう!キャンペーン

進研ゼミ小学講座

進研ゼミ小学講座では次学年の教材のベースカラーを

  • スタークリスタル
  • クールブルー
  • フレッシュグリーン(ライムグリーン)
  • ハッピーピンク

の4色から好きなカラーを選べるっキャンペーンを開催。

対象となる教材は各学年、学習スタイルによって異なりますが、1年間使う教材となるので、好きなカラーを選んで子どものやる気アップにつなげたいですよね?
※ 現在小6の方は「コースを選べ」になります。

たかが「カラー」ですが、勉強に取り組むときには少しでも気持ちが上がる物を使って積極的に取り組めるようにしてあげたいですよね。

カラーを選ぼうキャンペーン
登録締め切りは12月26日まで

※後からの変更も可能ですので、まずはご登録を!

今すぐ入会するならこちら

ひとまず資料と無料教材を取り寄せるならこちら

進研ゼミ小学講座キャンペーンまとめ

最新の進研ゼミ小学講座プロモーションについてご紹介しましたがいかがでしたか?

コロナ禍で不安いっぱいの現学年の学習対策から、新学年での教材準備、さらには爆発的人気の「鬼滅の刃」とのコラボなど見逃せないキャンペーンが多数開催されています。

せっかく始めるならこの機会にお得なキャンペーンを活用してせ極的に勉強に取り組んでもらえるようスタートしてみませんか?

キャンペーンを使ってお得にスタート!

今すぐ入会するならこちら

ひとまず資料と無料教材を取り寄せるならこちら